見出し画像

コロワク炭鉱のカナリヤさん 東京に行ってシェディングをくらう

*中村篤史医師のnoteをフォローしている。数値化される前の先生の患者さんたちの声が聞けるのは貴重である。自分の体験とも照合できる。

私もロックダウン華やかしころバンコクのモールにあるレストランに行って時間を過ごしていたら風邪症状が急激に悪化するような体調不良に陥った。こんな体験は一回や二回じゃない。1週間に一回のペースだったがバンコク市内に外出する度にであった。普通は健康な生活をしていて体調不良など珍しいことだったので確信した。これが未接種のカナリヤさんたちが訴えているシェディングなんだなと。eb

炭鉱のカナリアさんたちの声をいくつか抜粋してみたい。

*時間のある人は全文が以下のnoteにあるのでご覧ください。現在のようにマスコミがマスゴミ化、政府ポチ化して一般情報が汚染されてしまっている状況下では、個々人のレベルによる情報の授受、丹念な精査が必要である。今世間で起こっていることはほとんどが人災である。手間暇ばかりかかる困った時代になったものだ。まさにわたしたは濁世のど真ん中に生きている。eb

以上