【ロジャーストーンのインタビュー】 トランプ、「すべてのJFK文書を機密解除する」

ドナルド・トランプは、ロバート・ケネディ・ジュニア(RobertKennedyJr)がJFK暗殺にCIAが関与していたと最近主張していることについて聞かれ、すべてのJFK文書の機密指定を解除することを発表した。

「私は今がその時だと思うし、私は多くのことをやったと言うだろう。国務省の人たちからはそうしないようにと言われた...それには少し応えなければならないが、それ以外のことはやっただろう...。学んだこともあるが、残りは私が就任してごく早い時期にやることになるだろう。"

"彼らは時間が経過することを望んでいますし、私はそれを理解しています、いくつかの人々は、肯定的または否定的な方法の両方が関与する可能性があり、あなたはそれが起こることを望んでいない生きています。普通なら、死ぬまで待ち、みんながいなくなるまで待って、実行するものだ。

残された機密文書には、他にどんなことが書かれているのだろうか。
きっと悪いことだ...。

このクリップ
rumble.com/v2tunjc-donald...

45分のフルインタビュー
rumble.com/v2ttmkc-donald...(英語のみ

ソース

https://twitter.com/mjtruthultra/status/1668442787149127684?s=61

以上