【マイクフリン将軍】 J6事件について 米司法省とFBIのチンピラたちによる嘘、でたらめ、ごまかしにはうんざりだ

マイクフリン将軍

J6事件について

司法省とFBIのチンピラたちによる嘘、でたらめ、ごまかしにはうんざりだ。

アメリカ人の誰もが望んでいるのは真実であり、嘘をつくのをやめ、証拠を隠すのをやめ(これは私がよく知っていることだ)、アメリカ国民の税金で所有されているビデオテープをすべてすぐに公開することだ。

これは絶対にナンセンスであり、終わらせなければならない。

私はこの人物を知らないが、J6にまつわる出来事やFBIがおばあちゃんたちを追いかける様子をつぶさに追ってきた私としては、憲法や国の根幹を破壊するような重大な犯罪に焦点を当てるのではなく、J6が仕組まれたものであるという証拠(これはやがて明らかになるだろう)があることを十分に知りながら、それを明るみに出さなければならない。

間違ったレイ・レイは、史上2番目の最悪なFBI長官として歴史に名を残すだろう(私の中では、コミーが常に最悪である)。

これは、政府による迫害に対する私のJ6事件のほんの一部である。私は1月6日にD.C.にいたわけでもないのに、彼らは私のツイッターアカウントを使って、J6が引き金になり、私はバイデンの就任式を妨害したかったのだと言った"

FBIが再びまじめに扱われることを望むのであれば、FBIの幹部たちは、声を上げるか、永遠に口をつぐむかしたほうがいい。

内部告発者の皆さんには、心からの敬意を表します。

アメリカに神の祝福と保護がありますように!