【元トランプ側近ダン・スカビーノ】 ドル覇権の崩壊もすぐそこまで来ている みな備えよ


もうすぐすべてが変わる。

グレン・ベックが指摘したように、ドルも銀行も経済も、すべてが崩壊しつつある。過去3ヶ月の間に、アメリカはアメリカ史上2番目、3番目、4番目に大きな銀行破綻を経験した。

そしてそれはまだ始まったばかりだ。本当にドル暴落が起こったそのときは、誰も何もできなくなるだろう。

金融機関が崩壊し、ドルの価値が急落する中で、あなたが苦労して稼いだ財産が危険にさらされているのだ。あなたの人生の貯蓄が、混乱の中で消えてしまわないように!

手遅れになる前に、以下のリンクをクリックして無料の資産保護キットを請求し、ジョー・バイデン経済から身を守りましょう。

https://breakingheadlines.news/Total-Financial-Meltdown



*トランプさんの元側近のお誘いだと思っていたら案外、新手の投資詐欺だったりして。知らんけど。

まだドル覇権を信頼してついていく輩も多いが、ドル派遣がもう終わりに近づいているのは確か。

🦐