見出し画像

第2回大型アップデートのお知らせ

こんにちは。会話するドライビングパートナーNP1です。9月29日、NP1は、第2回大型アップデートを実施いたしました。

ユーザーリクエストNO1!「コエ替え」機能を追加

ユーザーの皆様から最もご要望の高かった「コエ替え」機能が追加され、既存の音声2種類+新しいコエ4種類=計6種類による着せ替えが可能となります。コエステ株式会社が提供する最新の音声合成技術「コエステ―ション」を採用し、高音質で自然なイントネーションを実現しました。なかでも注目が高いのは人気声優 悠木碧さんのコエです。

合計6種の「コエ替え」が可能になります

人気声優 悠木碧さんのコエが登場!

日本には魅力的な声優さんがたくさんいらっしゃいますが、悠木碧さんは卓越した演技力、老若男女問わず幅 広いキャラクターを演じ分けられる稀有な存在。今回のコエを作るうえで必要な発話スキル、発話する声のバリエーションを圧倒的なレベルで有する悠木さんによって「やさしいコエ」「かわいらしいコエ」は誕生しました。

<悠木碧さんについて>
3 月 27 日生まれ。千葉県出身。「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役や、
「戦姫絶唱シンフォギア」の立花響役など人気アニメのキャラクターを数多く担当する声優。
その他にもアーティスト活動やラジオパーソナリティーなど幅広い分野で活躍中。

悠木碧さんからのメッセージ

「今回、パイオニアさんの音声ナビの新しいコエとして参加させていただくことになり、とても光栄です!私の 声が最新の技術で再現されているので、きっと私が助手席に乗ってナビをしているよう感じていただけるはず!私の声で皆さんのドライブに、楽しさがプラスできたらうれしいです。」

悠木さん、ありがとうございます!この機会に、たくさんの人に「声の進化がもたらす NP1 の成長」をご体験いただきたいです!

さらに、悠木碧さんの生声メッセージが届く!

本日~2023 年 1 月 1 日の期間、悠木碧さんの生声を録音したメッセージを週に1回、NP1を通じてお届けします。初回にお届けするメッセージのみ、オンラインショップ特設ページでご視聴いただけます。

「余すことなく全部聞きたい!」という方は、忘れずにMy NP1アプリで、悠木さんの「コエ」を選択してくださいね!

悠木碧さんスペシャルメッセージのご視聴はこちらで!