FBとの使い分け ad ECC腹立つ

しれっとFB始めたんですけど、正直どこまで公開しようか迷ってます。
なにせの実名登録なのでHN派やけん、でも言いたいことあるねんって時が辛くて……。

じゃなんでFB始めたんって話ですが。
なんとなくです。
見切り発車的な(笑)。
そういう生き物なので。

ということでこっそりアメブロ閉めちゃったし。
しれっと爆弾発言。
よろしくです//何が??

ってか。ECCからのメール無視してたけど
信販?教育クレジットの電話一向にかかってこなくて、
しかも早くしないと来月前半ECC休みだから
どうしよもなくピンチなため、
嫌々メール探し出してきて返信。

文句言ったからクラス変えます。
はおかしいんじゃないの?
期待してたことと違いすぎる。
今更話し合う気なんてないし、その時間無駄だから。

さっさと退会手続きすすめろや
↑そのために今回メールしたからね

つことで。
そうそうに電話来るのまってまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?