誰得?ウニのエサやり体験 in あわしまマリンパーク

※2024年2月にあわしまマリンパークは閉館したため、現在は見ることができません。悲しいね



タイトルの通りです。
いつまでやってるかは不明なので、見かけたら温かい目で見るくらいの気持ちでいると良いと思います。

ウニの食事風景

#ウッニ

あわしまマリンパークに初めて来たのは2020年の初めごろだけど、当時はこんなにもウニ推しだったかなぁと最近思い始めました。気づいたらウニ好きのスタッフがウニ愛を爆発させ、水族館内がウニまみれになってたという印象です。こうしたスタッフの暴走は大好きなのでもっとやってくださひ

上級者向け。カップの回収BOXにいくつか入っていたのでやる人はやるんですね(写真は2022年末の様子)

乾燥ワカメを与える図。近くに持っていくと針がウニウニ動いてガッチリ掴んでくれました。結構力強かったです。

写真映えするウッニの展示もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?