Sonic Port VX

Sonic Port VX!

唐突ですがおすすめです。

私が出先で配信に使っているマイク/インターフェース。

iPhoneに直結できて、同時に電源供給も出来、当然ステレオで配信可能。

なのでiPhone一台で配信しようかな〜って時に、いきなり音声のクオリティが上がります。

(iPhone内蔵マイクでモノラルで配信されてる方、割と多いですよね)

決して新しい製品ではないのですが、さっき見たら私が買った時のほぼ半額にまで値段下がってますね。
(生産完了品だそうです、だからか、、)

先日の札幌での川内くんとのライブhttps://youtu.be/jkx3B8fFm1o?t=4602や、すずきゆいちゃんとのライブhttps://t.co/RkbltA715Aはこのマイク使って配信しました。(この時はUSBでmacに繋いだのでiPhone直ではないです)

おすすめといいつつ、ちょっとサイズが大きいので、
他に電源供給できるiphone用ステレオマイク、ありませんかね〜。


サポート宜しくお願いします〜♪