見出し画像

OBS29

OBS29がリリースになってだいぶ経ちますが、
#LiveNzKmはまだ28.1.2でやっています。

本日やっと29のテストをしました。
既にバージョンは29.1.3になっています。

このテストをするのに、戻せなくなると困るので、今のOSディスクのクローンを作るところから始めます。

まず外付けSSDにシステムをインストール。
環境移行ツールで内蔵SSDより全データを移行。

立ち上げてセキュリティ設定などをし直し。

ここまでで12時間ほど。
すんなり行かずにSSDフォーマットからやり直したり、ただただコピーが終わるのを待つ時間だったり。

やっと完了して、立ち上げてみたものの。

残念ながら使用している重要なプラグインが未対応でした。
最新バージョンを入れてみたのですが、残念ながら使えず。

ということで、うちはもうしばらく28.1.2のままかなと思います。

ついでにmacOSのventuraもテストしてみよう。いつ終わるやら。


明日はこちら!

8/15(tue)19:45-JST 遠隔ライブ配信!
feat.堤智恵子(sax)中谷幹人(pf)大槻カルタ英宣(d)
熊谷望(b) #LiveNzKm -88

https://twitcasting.tv/nozkum/shopcart/251210


よろしくお願いいたします!


#LiveNzKm メンバーシップのメンバー募集中です!

https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=nozkum

メンバーになると過去アーカイブ見放題!
是非ご参加くださいね!
他にも限定企画等検討中です。
よろしくお願いします!


熊谷望の各種SNSはこちら、フォロー等どうぞよろしくお願いします!
https://linktr.ee/nozomukumagai

サポート宜しくお願いします〜♪