#LiveNzKm、2022年もどうもありがとうございました!

#LiveNzKm 、2022年もどうもありがとうございました!

おかげさまで57回の遠隔ライブ配信を行うことができました。

ご視聴いただきました皆様、ご参加いただいたミュージシャンの皆様、お力添えに心より感謝申し上げます。

2023年も精力的に配信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

まだ編集中ではありますが、2022年のアーカイブを一覧にまとめましたので、よろしければご覧ください!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/15hlbd41AoDHOp3prRb6gx_Mha8r1IkqyYY5pbU7JdN0/edit?usp=sharing


サポート宜しくお願いします〜♪