撮影の思ひ出&怒られたら消そうシリーズ

◎第一絵巻

・倒れたスダレが沙織に当たった時思ったより痛くてNG
 思わずワロタ
・初めて光が和歌を詠むシーンはアニメ合成だけど
 本人撮影時は雅に回転イスに座ってもらい
 スタッフが下に寝転んで手動で回してます

◎第二絵巻

・光が涙するTVドラマのタイトルは『ラストムーン』
 脚本は私が書きました(只の自慢)#武田玲奈
・実は1話光と2話中将の従者は一緒の人!
 きっとたぶん兄弟設定?#中嶋ベン
・風に舞うティッシュはアナログ撮影
 20回くらい空に向かって投げてやっと成功…

◎第三絵巻

・キャベツシーンの最後の方で光がハッとした顔は
 あの後、ポテチにマヨネーズをかけるのを思いついた顔(本人アドリブ)
・「ぽてとちっぷすぅっ!」もアドリブです。
・きっと安倍課長は沙織のことが好きなんだと
 現場で話題になる #小手伸也
 掘り出すと別のドラマがうまれてしまう…

◎第四絵巻

・メイク部さんが一番苦労したのは中将の
 烏帽子から出ているチョロ毛
・中将はヒョウ柄ジャージをしれっと着てるが
 原作ではいくつかの候補から自ら選ぶ
 …みんな原作を読もう(ステマ)
・現場は泡だらけだが、桐山さんが一番ノリノリ #桐山漣
・光のアドレスはpurple_amoreで紫の上

◎第五絵巻

・ハリネズミさん、スタートと同時に粗相ぶちかます
・空飛ぶバックはアナログ撮影(約30回投)
・ガチホストさん15人が参加
・ビンゴ景品は沙織の会社のぬいぐる(びしょ濡)
・抹茶スイーツは姫達から中将へのバレンタイン
・安倍課長あやうく椅子を壊しかけNG

◎細かすぎて伝わらないネタ集

■CG関係
👉沙織の部屋から見える
 窓外の都会風景はすべて
 グリーンバックで撮影後合成
 (クオリティ凄い)
🍷③沙織が歌っている時の
  背景絵巻で貴族達がお茶会中
🥂④光と中将の再会したカフェ歌会の
  背景絵巻で貴族が跳ねている

■時間設定
💍妹 詩織は超勤労少女
 ②朝バイト明けに寝に来て光と遊び~バイト
 ④バイト明けに沙織の家~カインの家~バイト
 ⑥今日もバイト
 …あれ?大学は?
☕③ペアカップ購入はクリスマス直前
 「いよいよ明日か」が実は12/25
🌄③④の間で年越し!
 実は沙織は悲しき一ヶ月を過ごした


■怒られたら消そう(第一弾)

画像1

■怒られたら消そう(第二弾)

ちくしょう…動画埋め込めず…

■怒られたら消そう(第三弾)

次回予告
第七絵巻「ばっくとぅ京都?」

#いいね光源氏くん
#進撃の巨人
#そうだ京都行こう

進撃の巨人

◎読者のネタシリーズ

ついに最後の壁「ウォール・スダレ」が破られ
「平安貴族」が人間社会にやって来た…!!    @うささん
その日人類は、思い出した。
奴ら(平安貴族)に(脳内を)支配されていた
【最終回への!!】恐怖を((((;゚Д゚)))))))
御簾=ウォールマリア┏|∵|┛     @ラスク@OTOKONOKODAKARANE!さん
整いました!
どちらも佳境を迎えております。
(巨人を)駆逐してやるっ
(甘味を)駆逐してやるっ
心臓を捧げよっ!!!       @あやりんおぶじょいとい*さん
その日、中将は思い出した。
源氏に負け続けていた恐怖を。
脇役に甘んじていた屈辱を。    @えすとえむ先生(原作者)
周知の通り
今から1000年前
末摘花以外の姫は…皆
源氏に食い尽くされた…      @ヨシダノゾムさん


■怒られたら消そう(えすとえむ先生ver)

その日視聴者は知った。
カメラでなく人が回っているという事実を。
その椅子を動かしていた男がいたという衝撃を。
(ヨシダ助監督で遊ぶんじゃありません。怒られたら消します)

画像3

■怒られたら消そう(第四弾)

次は~ 第七絵巻~ 第七絵巻~
放送は2時間後です

お客様にお願い致します
視聴中は携帯電話を
マナーモードに設定の上
通話はお控えください

この先 波乱の展開になることが
ありますのでご注意ください
ご覧のお客様は推しにお掴まり下さい

無題2

■怒られたら消そう(第五弾)

皆書いてて
悔しいから頑張った
もはや記念受験

元絵は酷いから見せられません…

画像5

#いいね光源氏くん
#いいね光源氏くん絵巻

↓特別公開 元絵(ペイント手書き)…目ん玉がないのはAA用

無題

■怒られたら消そう(第六弾)

沙織です
先日、光くんにリムられました
どうやら鍵垢にしたみたい
なんだか心配です…

さて、次回の光源氏くんは

「光くん、MANBOO!でバイトリーダーに抜擢」

「詩織、留年す」

「中ちゃん、グレる」

の3本です

次回もまた、みてくださいね!

ホントに差し上げられるものは少ないかもしれませんが サポート頂けたら、尚、一層、精進いたします。 ぜひ、サポートよろしくお願いします!