見出し画像

Twitterでアイスクリーム屋さんをオープンしました!?

コロナ禍でおうち時間が増えた、
休園や休校が続いている、 
なかなかお友だちと遊べない、
子どもとずっと一緒で疲れる、


そんな親子の皆さんに、超超超微力ですが…
Twitterで何か出来ないと思って考えました。

そして思いついたのがTwitterでアイスクリーム屋さんをオープンすることです!




????とういう方がほとんどだと思うので、ご説明します。

Twitterにアイスクリーム屋さんを作りました 。
店長は「くま店長」🧸

くま店長のアイスクリーム屋さんには、6つのメニューがあります♪

好きなアイスクリームと、コーンかカップかをTwitterでコメントかリツイートで教えてください♪


注文を受けたくま店長が、アイスクリームをお返事でプレゼントします♪
親子で決めてもよし、子どもが決めてもよし、大人からの注文もOK(笑)

  
ダブルでも、ちょっとした無理な注文も、優しいくま店長なら受けてくれるかも!?

 
Twitterで待ってます♪
コロナや、様々な世界情勢で気持ちも沈んでしまいそうになる時もあるかもしれませんが、一緒に少しでも楽しい時間を過ごしましょう🧸🍦🥄
 みんなが少しでも元気に笑顔になってくれたら嬉しいです。


アイスクリーム屋さんはこちらです↓

ぜひ遊びにきてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?