見出し画像

おしゃれをすること、希望を持つこと

KISEKI新入社員、ジェニ。
Dress for Twoの仕事もやってもらう予定♬

3人の子供をもつシングルマザー。
最貧困層の女性。

最初にこの写真見た時の印象は、
明るそうだし、
なんだかいい感じの人。
子どもたちも可愛い。

だけどね、
ここからDress for Twoのキテンゲを選んで
Dress for Twoの服を着た後の表情をみたら
もっともっと明るくなってるの!!!

はんぶんこ(dressmate)のキテンゲを決める。

↑キテンゲ選びました♡
ちょっと照れつつ、どーう?な感じのジェニ。
息子がキラキラってママを見てる表情がキュートすぎる。

テイラーゴレッティの採寸!

じぶんのDressを身に纏って、
なんだか自信と希望が溢れている🤩

子どもたちもうちのママ素敵でしょー!と誇らしげに見える。

これ!これ!
Dress for Twoは
おしゃれすることから、
自信とか希望とか共有したいの。

生きてたら心が折れそうになる時も、
希望も感じれない時だってあると思うんだけど、
おしゃれする!でhappyになって、
しかも!その喜びは地球の裏側の誰かともシェアしてるって、なんだか心のセーフティネットみたいになるんじゃないかなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?