note始めました☆

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ひとみです。


これまで、
ブログやSNSの発信はとても苦手で
ほとんどしてこなかったのですが、


自分の使命を果たすためには
発信することが必要だと気づき、
noteを始めました。


私は現在、
リーディングというスキルを使って
言葉の文脈や背景から問題の根本原因を紐解き、
解決へと導く心理カウンセリングをしています。


私自身、
公務員の時にうつになったことがきっかけで
心の勉強を始めました。


そして、
ある人との出会いにより
私の人生は大きく変わりました。


今では私自身の
ひきこもり、うつ、HSP、対人恐怖症、発達障害といった
問題も解決することができ、

心から笑えるようになりました。


そんな私の経験を踏まえて、
このnoteでは
自分の思い通りの現実を創造する方法や
リーディングのこと
私自身の体験談などを書いていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします^ ^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?