あなたは100億円稼ぎたいですか?

こんにちは、ひとみです。
昨日は、「はい」と元気よく返事をする
レッスンを受けました!


「はい」と返事をするだけなんて、
そんなの誰でもできるでしょって思いますよね。



でもね、
これ、意外と難しいんですよ。



少なくとも、
私にとっては、難しかった(笑)


「100億円稼ぎたいですか?」

と問われて

私は「はい」と即答できなかったの。


えっ
100億円!


稼げたらいいよね〜
でも、私には無理でしょ
そこまで稼がなくてもいいよね


とか
たくさんのエゴが
頭の中をよぎってしまった。


何とか「はい」と答えたものの、
元気のない、小さな声になってしまったの。


自分の心が整っていないと、
(100億稼ぐぞってマインドがない状態では)
全力で「はい」と返事をすることすらできない。



この世の中は肯定しか存在していない。
待ったなしの世界。


だから、
迷ってる暇はないし、
遠慮してる場合じゃない。


求められたら、
全力で「はい」と答える。


それができないと、
何も進んでいかないの。


自分を誤魔化して返事をしてもダメ。
相手にどう感じるかが全てだから。


「はい」と全力で答えられなかったら、
絶対に現実化はしない世界。



全力で「はい」と答えられないのは、
ブロックがあるからなの。


だから、
ブロックを外したら、
100%全力で「はい」って返事ができるようになったよ。



全てはYESから。

まずは「はい」と答えるところから始めてみよう。



それでは、
私からあなたへの質問です。

「あなたは幸せになりたいですか?」


それではまた^ ^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?