見出し画像

オーダーセッションアートご感想

【オーダーセッションアートご感想】

以前オーダーセッションアートをお受けいただいた明子さんからとっても嬉しいご感想を頂きました。

明子さんのパワフルさを、
そのまま全身全霊で受け取り絵にしたなぁ〜と思い出す。

アンケートもお忙しい生活の中、
めちゃくちゃたくさん書いてくださりました🥹

本当にこの絵の如く眩しくて輝いている人でした。
素敵なご縁をありがとうございます😌🙏

Qなぜセッションアートに申し込まれましたか?

直感。絵を描くことを通して、本来の自分をありのまま表現すること、を始めたのぞみさんに『私』を描いてもらいたいと思った。

Qセッションアートのご感想

セッションの初めに、のぞみさんから『今日のセッションと絵から得たいもの』を聞かれ、私の今年のテーマ『自分を愛して大切にする』にちなんで『私の原点』になるセッションと絵にする!と決めた。 のぞみさんの投稿で初めて完成した絵を見た時、鳥肌が立った。 『これ、私だ!』『去年、見えた心の光と同じ!』。そして『銀河』にも見える!と思った。これも『私は宇宙なんだ!』って体感した時のことを思い出して、繋がってる!って驚いた。 絵の色からもメッセージを受け取った。 中心にある『赤い点』は、私の内側にある『愛の源』。青は男性性、ピンクは女性性。陰と陽。どちらも私の中にあって、両方大切な自分の要素。それが混ざり合って一つになって『私』を創っている。 命あるものは、皆、この光を持っていて、どの光もそのままで美しいし、自分だけの輝きがある。 その一つしかない自分の光を、私は輝かせて生きたい。そして、周りの人も自分の光に気付いて大切に輝かせることができる世界を創りたい。 一人一人の光を見つけて、どの光も大切にできる私でいたい。 絵を見て『私が大切にしたいこと』は、この『光』だって改めて思った。

Q絵とメッセージを受け取られて変化があれば教えてください

絵が家に届いてから、のぞみさんのメッセージを見た。 私が初めて絵を見て感じたこと、受け取ったメッセージと同じことが書いてあって驚いた! わたしの中にあるもの全てでひとつ 区別しなくていい 要らないものもない 欠けているものもない 複雑さもいらない 心地よくいること 気持ちよく 楽しく生きること 自分の全てに委ねて生きること わたしが心地いい方へ 自分を信じて向かう 怖さも不安もわたしの一部 わたしが大切だと思うことを 大切にすることで 共感する人たちが集まり 自分も周りも豊かに幸せになる 自分の生まれ持った感覚を 心の底から信じて進んでいい 『わたしはわたしでいい』 『原点にする』を決めて完成した絵。 絵は『私』そのもの。 リビングに飾って毎日見てます。 のぞみさんの内側と私の内側が引き合って繋がった必然の縁とタイミングだな!と思ったアートセッションでした。 感じたままの『私』を絵に現してくれてありがとうございました! お互い、ありのままの自分を、丸ごととことん愛して、大好きになって、自分だから輝かせることができる魂の光を美しく放ちながら、周りを愛の光で照らし導く女神になろう💗

Q何かご要望ありますか

楽しく自由に自分をアートで表現するWSを開催してほしいです。

#オーダーアート
#オーダーセッションアート
#ミニキャンバス
#アクリル
#アクリル絵の具
#アクリル画
#ご感想
#ありがとう
#ございます

オーダーアートは以下2種類あります
名前が変更されてます。
ご注意ください

※オーダーセッションアート→セッション+1作品
※スリーワードアート→1作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?