見出し画像

オーダーアート


オーダーアート、
はじめての、
本当に"初めまして!"の人でした

明子さんのここ数年の流れや
自分との向き合い方に、
うんうんといくら頷いても足りないくらい
共通するものがあって

個人的には
本当に初めましてかな?
と思うほどでした笑

ここ最近、自分のなかで
"女性性"
というワードがバンバン降ってきてて、

その流れで
明子さんが女神開花というものをやっている方だと知り、
女性性、全ての生命の根源、エネルギーを生み出す、すべてを受け入れる、

色んなものを突き詰めると、
本当に大事なところへ還ってくるのだなぁ…と。
それを否定することは
自分の生命への否定にもつながる

自己受容を極める人には
避けて通れないものだなぁと

明子さんを通して、
自分にもしみじみ。

最後にカードを引かせて頂いたけど、
本当にぴったりのカードで
明子さんの心に従って行くことが
道を開いていくことであり、

話を聞いていても
それを全てわかっている人で
怖さも全部含めて
きっとこれからたくさんの人を幸せにして行く人なのだろうなぁと思いました。

⚫︎絵

まず手に取ったのは
青と赤 そこに白を混ぜて
ピンクと水色

男性性女性性
陰陽 
それらを統合し

その先の源から光が四方八方に放射する

明子さんの絵は
具象というより
複雑さは要らなくて
大事なことはすごくシンプルなことで

だから、
何も考えずにひたすら
自分が心地いい感じで
いつも以上に頭を使わず手を動かす

本当に人によって自分の描き方
色、手の動き全く違くて面白い

楽しいー!
どうなるかな〜

#オーダーアート
#オラクルアート
#オリジナルアート
#世界で一つ
#あなただけの絵をお描きします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?