見出し画像

オーダーアート


オーダーアート
モニター2人目ゆかりさん(manaさん)
@mana_love33_

【宇宙のゆりかご】
10㎝×10㎝
キャンバスにアクリル絵の具

以下ゆかりさんに送ったメッセージ
(投稿許可もらいました)

あなたは宇宙の赤ちゃん
お腹すいた、眠い、あれが欲しい、こうしてほしい、
おぎゃーっとひと泣きしたら
なんでもやってもらえる

望むものは全てある

見ているだけで
ただそこに居るだけで
無条件に
周りにいる人間が幸福になり
癒される存在
愛そのもの存在

我慢もしない
遠慮もしない
自分のことだけ考える

赤ちゃんのように
自分に素直に望んで、
もらったら素直に喜んで

赤ちゃんが笑っていたら、
それだけでみんな嬉しい
そして、今を堪能し、よくあそび、
心地よく眠る

赤ちゃんのように生きること
産まれたままのあなたでいること

赤ちゃんって
過去や未来はなくて
今だけに存在していて
そこには全てあると知っている

宇宙のゆりかごの中で
絶対的な安心のゆりかごの中で
そのままのあなたで生きる

飛躍の土台は大きな安心感

自分に対して
その大きな大きな無条件の愛を注ぎ
絶対的な安心感を与えよう

その偉大な愛を理解し、
その大きな愛を人に広げていくことで
自身も拡大していく

不安や焦り不足感がでてきたら、
この偉大な安心感に戻ってくる

今の自分で完璧
大丈夫、安心して、全部ある、を思い出す

その大きな安心の土台の上で
赤ちゃんのように
自由に
ありのままに
生きていく

地道に地道に、自分の土台を一つずつ固めて来たゆかりさん
必要なものは揃っている
自分は完璧な存在である
全部内側にもっている
その土台の上で自分を自由に表現してさらにさらに、発展していくのだろうなぁ

___________________

ゆかりさんの壮大な愛をミニキャンバスで表現するの難しかったけど、なんとか描けました!よかった笑

私がゆかりさんのモニターとして初めてお会いしたのに、
私のモニターとしてゆかりさんが受けてくれていて、不思議な気持ちになった

人に頼るとか相談するとか話すとか
絶対にできなかった過去の私が
1人じゃ抱えきれなくなって、潰れて、
でも身近な人には本音を言えなくて、
どうにもならなくなって

はじめて自分のことを喋ったのがゆかりさんだった

間違いなく私の本音を引き出してくれるきっかけを作ってくれた恩人

ゆかりさん、どんな些細なことでも
重たいことでも、なんでも受け止めてくれる人。

ありがとうの気持ちと一緒に
絵をかけてよかった

#オーダーアート
#絵
#オリジナルアート
#お守りアート
#おえかき
#アクリル
#アクリル画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?