見出し画像

4月30日 『Life is CIRCUS』

ここ数日はなんかめずらしくよく泣いた。

みんなの曲を何度も並べ直して曲順を考えながら、ビジュアル関係のものをつくったり、文章を書いたり、いろいろ、しながら、ずっとみんなの曲を聴いていて、そういうときになんかふとぽろぽろ涙が出たりした。みんな本当に素晴らしい曲を提供してくれて、改めてすごいミュージシャンだ、と思ったし、本当にすごいアルバムができた。誇り。

カトゥーさんにCIRCUSのためのコンピレーションを作りたいと電話したとき、初めて涙が出てびっくりしたんだった。一番深いところにある想いを口にするとき、自然と涙が出る。

昼間、渋谷のVUENOS、Glad、LOUNGE NEOの閉店がアナウンスされた。

そのニュースを見たときも少し涙が出た。大切な場所が守られること、大切なひとたちが守られることを望むのはそんなに贅沢なことなんだろうか。

悲しいし、やるせない。悔しい。

出来ることをやるしかない。

大きな視点と、小さな視点で。全体を変えていくこと、そして身近な大切なひとたちのために出来ることをすること。

泣いてるひまとかない。泣いたってまぁいいんだけど。

とにかく無事にリリースできてよかった。ひとまず。

3ヶ月間の配信、収益は手数料を除いて全額CIRCUSに送られます。

CIRCUSで育まれてきたものがこのアルバムにたくさん詰まってる。それがいろんなひとの光になったらいい。そんなに美しいことはないし、そのことを心から願います。

ダウンロードはこちらより。

画像1

画像3

画像2

Compilation Album for 下北沢 CIRCUS
“Life is CIRCUS”

2020.04.30 Thu. Digital Release
¥2,300 + tax(投げ銭可)
OTOTOY『Save Our Place』にて3ヶ月間限定配信
https://ototoy.jp/_/default/p/540760

01. ふたり(2020 Home Rec. Ver.) / Nozomi Nobody
02. Ho Ho Ho / NakamuraEmi
03. cookie monster / showmore
04. Quarantine Routine / TAMTAM
05. ふれたい光2020 feat.Naohiro Okuda / Emerald
06. The Longer / ZIN
07. Try feat.mabanua / UKO
08. SOUNDCHECK (Live at CIRCUS) / SUNNYDAYS SESSION
09. みみたぶ / 浜田一平&松浦晃久
10. 東京の光 / Sundayカミデ
11. SPIRAL -Deluxe Edition- / She Her Her Hers
12. Things Unchanged / Hidetake Takayama
13. Chit Chat - through the screen ver. - / ermhoi
14. コバルトの世界 (2014 Demo Ver.) / 大比良瑞希
15. 日々 / 根津まなみ

※このアルバムの収益は、決済手数料を除く全額が下北沢CIRCUSへ送られます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?