見出し画像

まなレイキ受けてくださった方の感想ですNo2

まなレイキ受けてくださった方、
感想いただきました。
気になっている方やなんだろう?
って思っている方参考にしてみてくださいね。

・心も身体もスッキリです!

心も身体もスッキリです!受けてる時の心地よさはもちろん、終わった後に話してくれることがすごく心に刺さることだったり、不思議なエネルギーを感じました。目を閉じてレイキを受け取っている間は身体中の血の巡りが良くなるような感じで、呼吸が信じられないほど深くなりました。
(Iさん)

・ぎっくり腰も楽になった♪

ぎっくり腰になり、寝返りも一人でできない時に受け取りました。心沈めて、のんちゃんを思い浮かべてレイキを受け取りました。
ブワッとする感覚があり、腰のあたりがぽかぽかしました。その後、寝返りが出来ました!何も持たず寝返りできることがとっても嬉しかったです。少し経ってから身体が痺れました。ずっと痺れている感覚でなく、上から下まで電気が通るみたいな痺れでした(痛くないやつ)。それからとても心地よくて眠ってしまいました💕
寝るつもりはなかったのですが、とっても心地よくて目覚めもとても心地よい目覚めでした。
のんちゃんのホスピタリティが素晴らしく、気持ちもぽかぽかになりました。
頭痛持ちなので、頭大丈夫かな?って心配頂き、これは言ったことがなかったので、すんごいびっくりしました。
語彙力なさすぎですが、とにかく、色々本当にすごい!!でした。
本当にありがとうございました🥺
(Mさん)
身体の調子が良くなり、気持ちも晴れやかになりました✨
受けた後は毎回とても心地よくて柔らかいベールに包まれている気分になり、とっても幸せな気持ちになりました💕

・実感が出来た事・不思議な感覚が嬉しかった♪

以前1度別の知り合いにやってもらったときは、レイキの考え方や受け方をよく知らなかったので、あまり実感ができなかったのですが、今回のぞみさんに事前レクチャーいただき、エネルギーを少し意識して受けてみました。まずのぞみさんにヒーリングをしていただいた後、背中を押してくれるような愛のあるメッセージをいただけたのが嬉しくて、胸がいっぱいになりました。ヒーリングの実感としては、まず手足が電気のお風呂に入っているようなサワサワ、ピリピリする感覚を受けました。肌が層に包まれるような感覚もありました。あと、眉毛のあたりが少しピリピリする感じがして、とても不思議な感覚でした。寝る前のリラックスした状態で受けたので、そのまま気づいたら寝てしまっていました。
ここ最近ちょっと忙しくて、眠りの質が悪く、日中は頭がボーっとすることが多かったのですが、受けたあとはやる気が満ちるようなエネルギーチャージした気分になりました!

(Sさん)

・本当に不思議な感覚です。

レイキを送っていただいたのは夜だったので関係ないかもしれ何のですが
昨日、1年ぶりくらいに保育園のお迎えを徒歩で行ってみようかなって言う気分になって
自転車ではなく徒歩で言ったんです。
タイムリーなことだったのでビックリしました。受け取ったときはWさんと同じで一回目はよくわからないかったとうのが正直なところです。
でも、2回目を試してみたところ、手や腰、目周りには感じるものはなかったのですが、内臓がサワサワする感じで暖かくなりそのまま久しぶりに深い眠りに入ることが出来ました。本当に不思議な感覚です。眠りが深くなりました。睡眠が浅くて遅くまで起きてる主人が寝室に入る音や、息子の寝相で起きてしまって万年睡眠が浅い状態だったのですがレイキ後はグッスリで気がついたら朝になっています。
(Sさん)


・気分が良かった♪

受け取ってる間ずっと手がピリピリしていて浮遊感があり、その最中気分が良かった。すっきりした。翌日同じようにやってみたらまたピリピリして受け取れた笑。
(Cさん)

・身体がポカポカして自信が持てました♪

意図しますと言ってすぐに身体がポカポカとしてくるのを感じました🥺
そして言葉では言い表せないほどの安心感に包まれているような感覚になりました🥺✨

あれもこれもやらなくちゃと切羽詰まっていたり氣を使い過ぎて疲れていましたがのぞみさんのヒーリングを受けアドバイスを頂きもっと自分の身体の声をしっかり聞こうと思いました✨
そして行動を起こすのは今だと言ってくれてとても腑に落ちていまやろうとしていることは間違いではないんだととても自信が持てました🥺✨

・精神的に優しい気持ちになりました♪

勝手に身体的に何か起こるのかなと思っていたのですが、精神的にほんわかしたような優しい気持ちになれました。
自分の状況を客観的に見てもらい励ましてもらえたように感じました。
すごく辛い気持ちを抱えている人などの救いになるんじゃないかなと思います。

癒されたというか穏やかな気持ちになりました。

・一週間たっても効果があった♪

正直何があったのか分からないですが、末端冷え性なのに寝る時にポカポカ暖かくなって驚きました!
ちょうど疲れが溜まってきてた時期で、今は全く疲れていないからやはり効果あったんだと思います!
MANAカードの言葉も素敵でした^^
1週間経っての感想ですが、
しんどい、疲れた、頭痛い…って思ってたのが吹き飛びました!
これはホントに驚きです!

・元気を取り戻していました♪

じわーと手が温かくなる感じがしました!MANAカードのメッセージが「決断の時」だったのですが、正に将来の方向性に影響する決断を迫られていて、悩んでいたところだったのででビックリです。
レイキヒーリング前は気持ちがモヤモヤしていて、ちょっと気持ちが沈んでいたのですが、いつの間にか元気を取り戻していました!またレイキヒーリング受けてみたいです。のぞみさんありがとうございました😊

・エネルギーを感じました♪

【手術前】
過去に私のトラウマというのに驚かされました。トラウマはありますので、それを癒やすのには時間がかかるかもですね。クリスタンヒーリングは、背中がゾクゾクとしてきました。
ハートチャクラを読んだ時に、胸がすごく熱くなりホカホカしていい気分になりました。エネルギーが湧いてくる感じを受けました。大きなエネルギーで包まれていて守られているというのには、ホワーンという不思議な暖かさを感じました。エネルギーの中にピリッと言う部分は、右肩がズシーンと重くなった感じがします。肩がすっかり良くなってはしっているイメージも嬉しいですし、のぞみさんの優しい温かいエネルギーをつつまれているイメージができました。

【手術後】
頭から肩がすごくこびりついているのには、右肩の周辺になんともいえない違和感を覚えました。お水を飲みながら、無になりこちらを読み、肩がはっていたののですが、そのはりが段々下に降りていく感じです。リハビリはこれから2週間毎日びっちりです。リハビリはかなり痛いのでヒーリングがイメージできていませんが、仕事をする前にこちらを再度読み、リラックスするように心がけるとエネルギーを感じました。

・ヒーリング後にぐわっとエネルギーを感じました♪

ヒーリングありがとうございました!早速、受け取らせていただきました^^
私には愛と信頼と素直のエネルギーが強いのですね💡
初めて知りました^^進みたいけど進めない…というのは結構日頃から感じていることではあります。
私がヒーリング中に感じたこととしては、手がなんとなくあったかいというかやわらかい刺激を感じたことと
ヒーリング後にぐわっとエネルギーのようなものを感じました。
マナカードもありがとうございます。
私の場合は回り道がとても多いので、これも正解だと思えると楽になります。

・メッセージ嬉しいです♪

足を見てみた際左手がすごく熱くなった感じがありました^^
こちら、もしかしたら、
数年前なのですが
足首を骨折したのでそれでかもしれません!
もう、いまは痛みも全くないのですが「大丈夫そのまま突き進んで」というメッセージ、うれしいですありがとうございます♪

・ビリビリを感じました♪

レイキヒーリング受け取らせていただきました!😊ありがとうございます!!やっている間ずっと身体の後ろ側(首元から肩、背中、腰、両腕の裏、小指にかけて)がビリビリしてて、なんか落ち着いたなと感じた度に「のぞみのレイキヒーリングを受け取ります」って言って復活させてました!笑


まだまだありますが今日はこの辺で🥰

ご覧くださいましてありがとうございました。

気になる方は
LINE公式から連絡くださいね❤️

すき❤️
をポチってしてくださると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?