準備期間 DAY 2

こんにちは🌞
Nozomiです🌿

DAY 2 ♡♡
きましたきました、
毒素大放出バーゲンセール的なやつ!笑
自粛期間で逆によかった、本当に🧻🌱

【起床/就寝】
昨日就寝 3:00
起床   10:00

【食事】
■朝・昼一緒
お白湯
プロテイン
ハーブ

■夜
昨日と同じ😂
玄米ごはん
お味噌汁
もずく
豆腐
ゆでたまご

ハーブ

■寝る前(予定)
ハーブ

🌿ハーブ
お野菜1キロ分粉末スティック×4本
L-アルギニン粉末スティック×5本

【飲んだお水の量】
5ℓ程度

【お通じ】
現段階 4回
昨日夜中から便意は催しがち
水便に近い
黒い😳

【身体の変化】
- お腹ゆるい・ゴロゴロ言ってる
- ちょっと眠い
- これから抜けていくものがまだ残ってて
 淀んだ感覚と、
 新しくなって軽くなってる感覚が混在してる
 グレーな感覚を感じる
 (言葉で伝えるの難しいな笑)

【心の変化】
- 昨日の夜中は手放すべき感情みたいなのが
ブワって湧き上がってきて
不安とか怒りとか寂しさとか
よく分からない感情で涙でちゃった。
でもすこしずつ手放せていきそうだし
手放したいて心から思えてきた
- メディテーションをして、心がすごいクリアに整えられた感覚を感じた

【今日の嬉しかったこと】
- 女性の社長さんとの出会いがあって、
私のビジョンを語る機会を
いただけたことと、
すごくアイデアに賛同してくださって
アドバイスをいただいたこと:
🌟数日前に、個人的にメモ帳に
「2年後にこうなってたい!」っていうのを
書いたんだけど、
彼女からも「よし!のぞみちゃん2年後には それ叶えてるね!私も力になるよ」と言われて本当にすごいわってなった。
- 瞑想の時間をとれたこと
- 人生について気づきがすごくあったこと


今日は、新たな出逢いもあり、
将来自分がしたいビジネスや
クリエイティブについての深い話をできたことが本当に感謝でした。

昔から、
「どうして そうなって こうなったの?!」
っていう出逢い方をする事が多いんだけど、
今回も一昨日突然駅で声かけられた方から
「紹介したい人がいるんで、よかったら!」
っていうことで紹介された方だった🌻

その方に会いに行く前にメディテーション
しながら感じた事もあって。

それは、

自分をゼロで軽い状態にすることに
フォーカスすることの大切さとパワー。

足し算ではなく、
引き算の方が重要であること。

スペースがないと
良いものも入ってこられないから🌞

そして「土台」が淀んでたら
何が入ってきても汚いままだし、
そういう状態だと
そこからgiveできるものも
汚いものだけ。

だから
自分をゼロにして、
宇宙がくれる綺麗なキラキラを
自分の中の空けたスペースに補充してけば
私からそのあとgiveするものも
キラキラだねということ。

そんなこんな気づきがあったから、
さらにドキドキワクワクしながら
受け取っていくことができて、
嬉しかったなぁ。


今日もありがとう😌

明日も楽しみ🔥

Nozomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?