準備期間 DAY1

こんにちは🌞
Nozomiです🌿

今日から1日目♡♡
記録してく🔥

【起床/就寝】
起床 8:00

【食事】
■朝
お白湯
プロテイン

■昼
ハーブ 
アイスカフェラテ

■夜
玄米ご飯
豆腐
もずく
ゆでたまご

■寝る前(予定)
ハーブ

🌿ハーブ
お野菜1キロ分粉末スティック×4本
L-アルギニン粉末スティック×5本

【飲んだお水の量】
4ℓ程度

【お通じ】
現時点で3回
多分このあと5回くらい行くことになりそう笑普段より柔らかめ

【身体の変化】
- 身体軽い
- そんなにお腹空かない
- お昼食べる時間がなかったけど、夜ご飯も健康的なものを選んで食べたいって思えた

【心の変化】
- やるべきことに集中できた
- 「悩む」ではなく建設的に「考える」が自然にできた

【今日の嬉しかったこと】
- 今まで悩みだったことが手放せてきて、身も心も軽くなってきた
- 穏やかで楽しい気持ちで一日すごせた
- 自分がパッション持ってる分野について気がつかせてくれる動画や言葉にたくさん出逢って確信とか情熱がぶわって湧き上がった

いろんなことがグワッと動き始めてるのを
感じた日🌞

最後に、尊敬しているモデルで起業家のエムラタが発信してたインスピレーショナルな言葉を😌

“Listening to my gut always served me well, and I hope I apply that to every area of my life” - emrata
「誰かの生き方ややり方じゃなく。
自分自身の心が感じること・直感・インスピレーションを信じて進むこと。
これを人生のどのエリアにおいても大切にしていきたいの。」by エム・ラタ


明日も楽しみ!


Nozomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?