本格プログラム DAY 1~3

こんにちは🌞
Nozomiです🌱

いよいよ準備期間も終わって、
意気揚々と4/22〜本格プログラムスタート!

・・・したものの!

まぁ速攻気分悪くなった🥺😂
この3日は正直悶えてた 笑

毒素ガンガンこんにちはしてきたし、
ハーブ飲んでも、
お腹すいてきて野菜とかお味噌汁とか取っても、
しんどい、眠い、おやすみなさい、って感じの日々でした😂

だけどたった3日の間にも
自分がこのプログラムをする理由ってなんだっけ?って目的を見直したり、
自分の体や心を大切にするとはどういうことなのかを考えたり、
すごいいい時間になってくのを感じてるから感謝。

飲んでる内容とかは
またこれから書いていきます🌞

【身体の変化】
- 毒素を感じるw
ついでにエネルギーもなんか重い感じw
- お腹は空いてくるけど、食べるとすぐ眠くなる
- むくみとかは感じなくて、すっきりしていく感じある
- 水分足りてないのか、あまり便は出ない(1日: 1-2回とか)

【心の変化】
- 心がざわざわする
- 自分の弱さがビビッドに感じられたり向き合うのも手放すのもいいことなのに恐かったりしてよく分からず涙止まらんくなる

【感謝なこと】
- こういう時にこそ、なにも言ってないのになぜか私のことを気にかけて連絡してくれる人たちがいること
- 集中力あがってる
- iphoneをやっと新しいものに変えられた
- お仕事の面でもどの方面にいこうが祝福が待ってるのは感じることができること
- 本当の意味で自分を大切にするとはどういうことなのかを感じ始めたこと


古くから培われた考え方って
本当に手放すの難しいね、、😂
自分でもなんかもうなんで?って思うくらい
まじで納豆みたいに
へばりついてくる😂

頭とか心にこびりついてたものが
一気にまとまってハローってしてきた感じで、
どうしましょう💁‍♀️って感じで
本格プログラムもう1週間伸ばすことにしたよ笑

飲み方も自分の直感と体調をケアして変えるし、
色々と本質的ではない考えや捉えようとしてくるものは一旦置いて、
今の自分に大切なもの、
それを見極め、
感謝して、
日々成長をマックスにできるように
生きようと思います!!

さぁ、ダイアリーがんばろっと😂

今日も最高な一日を🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?