5/7 身体と心の反応を見る期間DAY 6

起床: 6:00
就寝: 2:30

朝のルーティン: 6:30ごろ
- あったかいお湯1杯 + エネルギーチャージ粉末1袋
- お野菜1kg分の粉末スティック 1ℓほどのお水で
- 肝臓ケアカプセル 2粒
- 栄養詰まってるカプセルたち 1袋
- プロテイン 1スクープ: お水200mlとアーモンドミルク100mlで割る

昼: 13:00ごろ
- 黒酢のお魚と野菜の炒め物
- 五穀ごはん 1杯
- 蒸し野菜(ゴマだれで)
- 食前ケア粉末 1袋 500mlのお水 食前
- 肝臓ケアカプセル 2粒 食後
- 脂肪燃焼カプセル 5粒 食後
- 食後腸ケア粉末スティック 2袋 食後

間食:ちょこちょこ
- プロテイン1スクープ: お水200mlとアーモンドミルク100mlで割ったもの

夜: 21:00ごろ
- 玄米ごはん 1杯
- お味噌汁 1杯
- 肝臓ケアカプセル 2粒 食前
- 脂肪燃焼カプセル 5粒 食前
- 栄養詰まってるカプセルたち 1袋
- お野菜1kg分の粉末スティック 1ℓのお水で

寝る前 2:30ごろ 
- お水 300mlくらい
- プロテイン1スクープ(お水250mlで)

★本日のスケジュール
- 10:30-13:00と15:00-16:00はオンラインでお仕事
- 18:00-21:30 契約系、メンテナンス系

★本日身体と心に関して感じたこと
朝はすっきりしてるが寝た気がしない感じ。
寝る直前にアルギニン一気に飲むと気分悪くなって眠れないので、
今日は水とプロテインだけにしてみた。

使ってるヘアオイルに反応したのか、
いつもは出ない頭皮がかゆくなる現象(フケ出た😭)が起こって
本気で頭がホワイトクリスマス🎄⛄️😂

なので寝る前にプロテインを水のみで加えてみた。

ちょっとだけ久々にプロテイン水だけで飲んだけど
おいしいって思った😳

健康になっていってる・・・!って
なんか嬉しかったのです♪

明日も引き続き、様子をみていこって思う♡

Nozomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?