見出し画像

授業最後だけどまだ終わりません(笑)


結局伝えたいことが収まりきらなくて
募集の時より講座の回数が増えて笑

グループセッションの回数も
めちゃ増えたから

授業は最後だけど
まだ終わりません〜笑

ここからが実践です笑

自分では気がついていないタイプの事って
結構雑談で出てくるんですよねー

そして今日の講座は
かなり気付きとか
身近な人のあるあるとか
出てきたんじゃ無いのかな

やっぱり4月ってさ
お子さんの学校や幼稚園の事とか
お母さんは悩みが増える頃だし

受講生さんも言ってたんだけど
先生とご挨拶した一発目で

あ!これは◯◯タイプね〜って
これがわかるっていいよね

今すでにお子さんの事などお悩みで
早く学びたいって方は

動画での受講も受け付けようかなと

学んでるから悩みじゃなくなる

今の現状はあなたが変われば変わるよー✨

LINE公式からご連絡下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?