見出し画像

タイプ別の声掛け

子育て中のママさんでまじめで悩んだりしてる方は、

特に色々と勉強されてるんだと思います。

その時点で素晴らしい♡


本読んだり、色々検索したり、動画やセミナーに出たり

それでとっても成果がある方もいらっしゃると思います。


でも、やっぱり思ったような結果にならなかった方も

多いと思うんですよね。


私はまじめではないですが

色々やってみましたが効果がでなくて結局色々と学びました。


だから、今子育てに悩んでいるママさんのお悩みがよくわかるーーー!

そして特に自分と子どものタイプが違いすぎて

どうしてよいのか負のループに陥ることも、よーーーーーくわかります。


だから、少しでも力になりたい。

そして子育てのお悩みを解消して、

ママの自由と自立を手にして欲しいの✨


だから今辛いーとかどうしたらいいのかわからない。

って方は連絡してね。


私みたいに回り道せずに最短ルートで解決してね、

タイプがわかれば解決法が見つけられるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?