見出し画像

Day8 やりたいことを、時間やお金を気にせずやれる環境へ。#新年書くチャレンジ

こんばんは。
子育てしながら在宅ワークできる
「Woman EC」に挑戦中☆
本当はかばん一つで
どこでも出掛けたい nozomiです。
(子どもがいると、かばん一つじゃ足りませんw)

今年は #新年書くチャレンジ に挑戦中!
今日のテーマは、
『Day8 ことし手に入れたい理想の環境は?』です。

去年、WomanECで手に入れた
『在宅ワーク』♪

在宅ワークって、
「子どもが熱出たー💦」となっても、
看病しながら、休まず仕事ができる。
子どもが学校から帰宅したときに、
「おかえり~^^」って言ってあげられる。
子どもの「話したい!」を
ゆっくり聞いてあげられる。
子どもが小さいうちは、
この環境、本当に嬉しい限りです^^

じゃあこの手に入れた理想の環境を
もっと欲張っちゃいたくなるのが
人のさが!??
『ことしは、WomanECで
もっと稼げるようになりたい!』
なんて思っています。

そして、その先には、
『好きなときに、
 自由に旅行へ行きたい!』
そんな思いがあります。
PC一つあれば、どこでも
仕事ができるし^^

でも事情により、
毎日同じ時間に働くことができない私が、
どうやって一定の収入を得るのか?

・仕事の質(単価)をあげていく
・もっと効率よく仕事をする

この2つしかないんですよね。

ということで、
まずはWomanECでこの理想の環境
【やりたいことを、
  時間やお金を気にせずやれる環境】
を叶えるべく、始動します^^
まずは、スキルアップ ♪

あなたのことし手に入れたい理想の環境ってありますか??

今日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
このnoteでは、
Woman ECって実際に働いてどうなの?
どんな風に家事育児と両立してるの? etc...
男3兄弟育児を通して普段感じたことなど、
書いています^^

私も所属しているWoman EC。
在宅ワークはこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?