見出し画像

7/3(月)~7/9(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『卜占・カードリーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い師」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。現在はオリジナルカードを作ろうとしています。

なにとぞ、よろしくお願いします♪

週報

今週も三択で参ります^^

テーマは「あなたが7月に成し遂げること」で行きます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。

選択用の画像がないので、響きやご縁、イニシャルなど、何でも結構ですので、ピンときた選択肢を選んでくださいね!

それでは、まいります。


ここから先は

2,084字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?