見出し画像

1/8(月)~1/14(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『リーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い師」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。現在はオリジナルカードを作ろうとしています。

なにとぞ、よろしくお願いします♪


今回の週報について

今週頭には成人の日がありますね。
新成人の皆さま、そして保護者、ご家族の方々、見守ってこられた皆さま、本当におめでとうございます。

我が家にも今年19になる娘がおります。
人を育てると言うのはとても簡単なことではありませんでした。
ある時は「ずっとこのままだったらどうしよう」と思うほど険悪だった時期もありました。
またある時は、「早く出ていってくれないか」と思うこともありました。

それでも、今、本当に深く愛おしく思えるんですよね。
人との縁って不思議です。
そして「永遠に同じ、変わらないというものはない」とも思います。

今苦しいみなさんも、今お辛い方々も、その苦しみや辛さは永遠のようだけれども、きっと癒えていくと信じています。

と言うわけで、今回の週報は「今年中に終わっていくもの」をテーマに見ていきます。
よろしくお願いいたします。


週報

今週も三択で参ります^^

テーマは前述の通り、「今年中に終わっていくもの」で行きます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。

選択画像はないのですが、お好きな選択肢を選んでください^^

では、参ります^^!


選択肢A

選択肢Aさんのカード

あなたの現状:水のキング
その原因:風の4
希望・不安:力
周囲の状況:地の9
結果:地の6

補助カード:ワンドの9

もう抱え込めないよ、と言っていますね。

あなたはとても頑張り屋さんのようです。頑張って、頑張って、まだ頑張ってとハードワークに勤しんできたように思います。

最近までたとえば病気をして休んでいたとか、育休明けだとか、そういう感じも受けます。それで復帰後、本当に無理をして信頼を取り戻そう、勝ち得ようとしている気がするんです。

でもこれ以上働いたら、何か自分が自分らしくいられなくなるんじゃないかと、そんな不安も持っている。

周囲はそんなあなたの状態にまるで気付いてないし、むしろそれで当然と持っている節があるように思いますし、もしご両親がいるとしても相談相手にはならないのでは。ご両親は、割と仕事には良い時代を生きてきていて、今のあなたの様子がわからないんじゃないかな。

そんなあなたが今年中に終わらせることがあるとしたら、「ウィンウィンな関係」と銘打った「偏り」です。「ウィンウィン」と思っている状態には、だいたい不満があるものです。

それから、与えた分を取り戻すかのようにお金を使いすぎる癖があるなら、それも終わらせましょう。

♦︎そうするとやってくるもの♦︎

カップの9

苦しみはだんだんと去り、人生を愛せるようになります。

以上になります^^
何か参考になれば幸いです。



選択肢B

Bさんのカード

あなたの現状:夢想家
その原因:火のA
希望・不安:水の9
周囲の状況:水の2
未来・結果:隠者

サポートカード:覚醒

「思い切ってやってみることにした」と言うカードですが、動くまでに時間と気力が必要だっただけで、始めた今はむしろ「何も考えていない」くらいの感覚でしょうか。

これからのことにワクワクしていますか? 思いついたことを実行しようと思うのはとても怖いはずですが、あなたにはその影が微塵もありません。

「願いが叶ったらどうしよう!?」「うまくいきすぎちゃったら、どうしよう!?」

うれしい悲鳴と言う表現がありますが、そんな未来を想像しているのかも。
周囲との関係性も今は申し分ありません。

やがてあなたは精神的に熟成され、落ち着いていくでしょう。
あなたにとって「留」の期間が終わりを告げます。
何をすべきかわからなかったけれど、こうすれば良かったのかという気づきが得られそう。

♦︎それを抜けると?♦︎

留めの期間の先にあるもの。

火の10、地の8、統一性

オーバーワークなほど忙しくなります。
同時に、学ぶべきことが多いこといも気づくはず。
専門性、精神性の高いグループなどにも縁ができてくるかも。


選択肢C

選択肢Cさんのカード

あなたの現状:正義、女教皇
その原因:地のA
希望・不安:火のペイジ
周囲の状況:魔術師
未来・結果:火の8、人生経験

補助カード:火の5

第三者と何かトラブルを抱えていますか?
あなたは聡明な方なので、状況は有利なようです。

誰かがあなたの持っているものを「羨ましい」と思い、あなたの邪魔をしているのかも。
その人は「あなたはいろんなものをなんでも持っているわ。私にたった一つ、それだけくれたっていいじゃないの」と言っているようなのです。

あなたはそれをわかっていて、公平な目で答えを出してもらおうと思っている、そんな状態なのかもしれません。

あなたの希望は「人生の学びはもう十分やったから、いい加減解放されたい(補助カード:地の8、火の10)」と言うもので、「ただもう、明るく楽しく暮らしたい」と言う気持ちの様子。

自分の窮地を人にあまり話したりもしていないようなので、「外に出たい」と言う気持ちもあるかな?

そして最終的に「もういいや!」とうまくいかなかった積み木を崩すように、あなた自身がはっちゃけて思い切りよく「終わらせる」ことができそう。

♦︎その先に待ってるもの♦︎

そのさきに待っているもの

火の3、風の7、火の6

あなたは誰かとの未来や、自分の未来をきちんと考えていましたが、誰かによってその未来を邪魔されて奪われてしまいました。けれども、最終的に勝利のカードが出ていますから、あなたに有利に進みますし、あなたも明るい気持ちを取り戻せるでしょう。


おわりに

いかがでしたか?
何か一つでも参考になれば幸いです^^

次回はいとなさんがお送りする予定です。

お楽しみに^^

 のぞみ


メンバーシップ『リーディング愛好会』の会員(月会費 ¥100〜)も募集中!!mocriでのオンライン交流会も行っています。


ぜひ、メンバーシップ会員のあなたも、NtoU週報の共同運営メンバーとして週報を書いてみませんか?ご参加お待ちしています!

ここから先は

0字

■なにをするサークル・コミュニティか■ 表向きには公開されていない真実!! 巷に溢れる一般解釈、…

基本メンバー

¥100 / 月

愛の磨き込み特化メンバー

¥300 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?