見出し画像

4/8(月)~4/14(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『リーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い師」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。

また、以前から制作していたオリジナルオラクルカードもどき「おみくじちゃん(源平の時代御神籤)」が、ついにカードの形となりましたよ! 時々登場すると思いますので、お見知りおきくださいね^^

購入は↓からできます。


長くなりましたが、以上なにとぞ、よろしくお願いします♪



今回の週報について

今週は何をテーマに書こうかなとまた思っております^^;
ひとまずリソマンシーで今週の傾向を見ていこうかなと思います。

今週の人々の意識が向かう方向(表):薄黄 下弦の月に向かうタイミング
今週の人々の意識が向かう方向(裏):黒 天王星9、愚者1
起こり得る出来事:白 「力」

今週の様子

改革を求め、自由への意思が芽生えつつある中、自らを顧みるための清算のフェーズに入っていく。

今週は、抑圧からの解放を求める動きが起こり得る。
それは大きければ社会運動であったりするかもしれないが、小さければ家庭内での自由を勝ち取るための闘争であるかもしれない。

ーーさて、追加で書くべき内容について石を投げたところ、

「土星」と出ました。

努力と責任、成長のための課題、忍耐、制限といったイメージですね。
今週は「あなたが解放されたがっているものと、解放された場合の結果」で行きましょう。

週報

今週も三択で参ります^^

テーマは前述の通り、「あなたが解放されたがっているもの(制限を受けているもの)と、解放された場合の結果」で行きます。

・現在のあなた
引き継いでいるもの
現在の状況
制限のあるもの
期待すること

・解放後のあなた
引き継いでいるもの
開放後の状況
課題
結果

という感じで引いていきます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。

(選択画像ないですー!)

では、参ります^^!
今回もおみくじちゃんを使用しますね。


選択肢A

現在のAさん
解放後のAさん

Aさんは、苦しい境遇にいらっしゃる気がします。
新しい方向に進みたいけれど、周囲がそれを許さないでいるのではないでしょうか。

一旦は「私が我慢すればいい」と諦めそうになるものの、Aさんはご自身を裏切りきれないと気づくのだと思います。

「自分らしくあるには?」「そもそも、自分らしくってなんだろう?」
「私は誰なんだろう?」

Aさんの探究心が、荒波に揉まれながらも海上に光を見出していきます。
その光は北極星の如く、Aさんに道を教えます。

あなたは必要な道を歩んでいます。
長い魂の旅に、「間違え」の概念はありません。

今わからないことに答えを焦らなくて大丈夫です。答えは後からもたらされることの方が多いのです。

焦らず、自分の声を聞こうと思うあなたの気持ちを大事にしてくださいね。
Aさんでした。


選択肢B

現在のBさん
解放後のBさん

Bさんは、「すごい!」と言われることが多いのではないでしょうか。
きっとさまざまな努力も重ねて、ご自身も「もっともっと!」と向上心を強くお持ちなのでしょう。

ただちょっと気をつけていただきたいのが、「本来のあなた」を置き去りにしないこと。
Bさんは「もっと!」と思っていらっしゃるので、「自分以上の自分」=「別の誰か」になっていこうとしている部分があるのです。

そうすると、あなた自身はとてつもないポテンシャルを秘めているのですが、「本来のあなた」があなたに気づいてもらおうとすることが予想されます。

それがあなたの足枷になることもあり得るので、「もっと!」と思いながらも、自分自身の心の声であったり、性質というものを無視しないようにしていただきたいなと思います。

なんとなく不安が時々襲ってくるーーなどの場合は、一度自分とデートするくらいの気持ちで、時間を作ってみた方が良いかも。

Bさんでした。


選択肢C

Cさんの現在。右下はジャンプカード。
Cさんの解放後

Cさんは自分というものをとても大事にしている方ですね。
だからこそ、今の場所・立場は手放したい対象なのかも。

その場所や立場を求めて、たくさんの人が争ってきました。
あなたも戦ったことがあるかもしれませんね。そしてそこを与えられたのです。

Cさんはとても優秀な方に思えます。
その上で、物質が全てではないことを知っていて、精神世界をもっと学んでいきたいと願っているように思えるんです。

将来的には、何か区切りがつく感じ。
「やりたいことをやっていく」ということがあなたには何より大事で、それにひたむきに向かっていきたいと願っている未来に思えます。

だからこそ、現在のあなたは不要なものを全て捨てたいと思っていませんか。
あなたは「いくべき場所に流れ着く」ために、重い荷を全て捨てていくーーそんな気がします。

もし今揉め事があっても、あなたは易々とその場や荷を明け渡すのではないでしょうか。あなたは現実に起きている争いよりも、自分に集中したいのです。

身軽になったあなたは、自分の「テーマ」とでも言えるようなものと出会っていくし、もしかしたらそれによって、地球卒業の卒業課題を見つけて取り掛かっていくのかなとも思いました。

あと余談ですが、東北に縁があったり……?

以上、Cさんでした。


おわりに

いかがでしたか?
何か一つでも参考になれば幸いです^^

次回もお楽しみに^^

 のぞみ


メンバーシップ『リーディング愛好会』の会員(月会費 ¥100〜)も募集中!!mocriでのオンライン交流会も行っています。


ぜひ、メンバーシップ会員のあなたも、NtoU週報の共同運営メンバーとして週報を書いてみませんか?ご参加お待ちしています!


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?