見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/05

こんにちは。
少し遅れましたが、
早速いきましょう。

テック系

何かあったでしょうか。全然覚えてない。
6月はダブダブ(WWDC)なので、そこで言う事多くなるでしょう多分。

暗号通貨

最近追ってないのでわかんないです。
この見出しも固定化やめたほうがいいでしょうか。
そうしたら内容ゼロになってしまう。
1111万円超えたんですね。

相変わらずマイナスです。
一応5月内で見たら若干プラスになったみたいです。ほんとかな
それで見ても4月のでまだマイナス1万以上ありますし。🍣
執念戦法を継続してるので、成ることを祈って待ちます。

収支

遊びに行ったので大きく減ったものの、基本浪費はかなり抑えてるのでそこそこ残ってそうですね。
消費なさすぎて書くことない。

おわり

スペースマウンテンがリニューアルで閉まるとの事だったのでランドに行ってきた訳ですが、あれが開園からあったと思うと凄まじいなと。

マイナーアップデートはあったのかもしれないですが、ベースは同じなはず。
久々に乗りましたがめちゃ面白かったです。
前回行ったデズネはシーで5年くらい前だったでしょうか。
ランドは本当に久々でした。10年以上行ってなかったかも。

あと、美女と野獣。あれはヤバい。まじ最高でした。
本編映画は見たことないですし、内容もよくわかってないのですが、あのライドはマジで最高。
列長いながらも2回も乗りました。あれはマジで良かった。技術的にも経験的にもホントに良かった。


個人制作の方が終盤(多分)で進捗がゲロ鈍化しており、しんどいです。
計画は無限に広がるのですが、パートタイムジョブがいかんせん拘束時間が長く、空いてる時間も通勤の疲労で倒れてますし、そうでないとだらけてしまう。
効率的に進められるのは、家作業の10%くらいと通勤時の40%くらいでしょうか。
なんとかします。一旦完成まで終わらせて他のやりたいことを進めたい。
ほんと飽きてないけど飽きた。1月からず〜〜〜〜っとやってるもんで。
同時に走らせると全部終わりそうだし。
全時間を開発にさける環境が欲しい。でも今は今が精一杯。
半年後には絶対に何かいい感じにしようという意気込みを持って最近生活しております。
今軽く残作業の見積もりをしてみましょう。
作り中の機能と、新規に最低でも5機能。重みが1,1,1,2,5の計10。
50時間で作れるでしょうか。工数見積は手間だと思ってやってなかったのですが、そろそろ導入する時期かもしれないですね。
これか完成したら否が応でも並行で走らせないといけなくなるので。
いいプロジェクト管理方法を探ってる似ですが、なにかないですかね。
6月も頑張っていきましょう。
ありがとうございました。

ここから先は

198字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?