見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/06

こんばんは。
もう1ヶ月経ちましたか。
恐ろしいです。
今年も半分終わりました。
ぼざろの映画超良かったです。
あと2枚目のゴールドカードを手に入れました。
3枚目も一応射程圏内ではあると思います。
4枚目に向けても走り出してます。

テック系

今気になってるのはCMF Phone 1ですかね。
ビジョプロ発売しましたね。
金全部集めても切り変えるかみたいな感じなので、残念ながら手に入れられないです。
早く手に入れてアプリポンポン作りたい人生だった。

暗号通貨

なんか結構戻してますね。
前なら買い時って言い切れたんですけど、最近はそうとも言い切れない感が出てきましたよね。
まぁもう1回くらいは帰って来そうですけど。
根拠はなく勘ですけど。

今年入った戦略がそろそろ板について来たかなぁという感じです。
迷いとか薄れてきて、決めたアルゴリズムにのっとって注文するって感じです。
今月はそこそこプラスになったっぽいです。(計算式が合ってれば)
ちょっと前の超マイナスをトントンにしたって感じでしょうか。
あと証券サイトで年次の収支出せたんですね。
年末はそこ見てどうなったか確認したいですね。

収支

なんか今月はげろマイナスでした。
収入が先月の半分とか。
全然シフトなかったんすよね。
美容院と眼鏡がまんま足出ました。
必要経費、仕方ない。そんな事ないけどそう思おうと思う。

おわり

ディズニーがもう1ヶ月前なのがヤバいっす。
7月中に作ってるものをなんとしても一段落させたい。
その後はどうしよう。
会社設立の相談所に行くべきか。
事業計画がふわっと過ぎる。不確定情報を断言したくない。向いてなさすぎる。
でも一人じゃどうしようもないし。人脈を作らないと即死だし。つらい。
収益化までの道がわからなすぎる。スモールスタート下手くそざむらい。
でも今作ってるのが固まればかなり幅広がる気がしてるんだけどなぁ〜〜〜〜〜
資産形成できる的な感じで。こういう一石二鳥思考が拭えない。やるからには1つも取り残したくないって思いが今の状況を生んでる。
もっと簡単に済む妥協案は腐る程あったのに。ここに挑まずにはいられなかった。生まれ持った呪いですね。
ともあれ終わりは見えてるので、バイトもしてるし、このまま一旦のゴールを迎えたいです。
5年間の集大成?と言っても良い?これに5年かけてんの?5年間ニートとフリーターの狭間を彷徨ったのはこのため?
とんでもない”贅沢”な5年間だった事。若い身体を、全く。
バイトの契約更新をしたらシフトをガン減らしして個人制作に費やす。
その時のために下地を固めておく。
数ヶ月あるけどそんなん一瞬だし、ダラダラしてられない。頭ではわかってるけども、うまくスケジューリングをしないと。これが大きな課題。なんとかしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月も疲れ様でした。
7月も頑張っていきましょう。

ここから先は

152字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?