見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/04

どうも
これを書くのが非常に億劫になってまいりました
正念場でしょうか がんばっていきましょう

テック系

Nextばっか見てましたけど、最近Viteが気になってます。
LLMもなんかフリーの小さめで良い感じって噂のやつがいくつも出てますね。
さわりたい。
Supabaseもイケイケな感じしますね。
Postgresqlなのがどうなるかって感じですね。

暗号通貨

どうやら半減期すぎたみたいですね。
そんなに動かず値段は最高値から下がってるみたいですね。
なんとも言えない感じですね。
僕は一旦放置でいます。

直近でクソ下がってます。
ちょっとづつ日々学びですね。
めんどくさくもなってきました。
それでも一応ほそぼそ続けときます。
ギリ今年でマイナスになってなくらい減ってる。

収支

定期の引き落としが来ましたが、なんとか乗り切りました。
おそらく給料日まで大丈夫でしょう。
4月は外食やお菓子が少し多かったかもしれないですね。
映画にも行きました。
それ以外は特に使ってないのでまあまあ大丈夫でしょうか。
飲み物ちょっと増えてきたかも。
積立引いたら収支+1000円くらいですね。
来月からは定期分で浮くはずなので少しは余裕できるかなぁ。

おわり

4月も終わりました。
制作物は進んでいますが、完成まではまだ程遠いです。
これを書かないといけないというプレッシャーと、書くのめんどい気持ちと、書いたほうがいい合理的理由と、これ書くくらいなら制作に時間使いたい想いで丸2日を消費してしまいました。
結果書けたのでよかったですけども。
身体もなんかずっと不調だし、人生を何度も考えてしまいますね。
しんどいな
5月も生きていきましょう。

ここから先は

128字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?