見出し画像

350万円回転と朝霧

意外とうまくいっているのが三菱UFJ銀行(8306)の信用回転で、謎の下げ以降、1,600円は回復するだろうと踏んで、あとはなるべく安値で買い建てて、高値で売り抜ける…はずだけど、どうしてもチキってしまい、4円抜きあたりで満足しているのが現状だ(ちなみに三菱UFJ銀行が倒産することはないと思うが、買いは家まで売りは命までというので、当面は350万円での買いオンリーでプレーすることにしている)

今日は松山に飛ぶ 明日は東京 乗り物に乗るのが好きだし、移動は全然苦痛じゃない 東京ではホテルメトロポリタンさいたま新都心から出て大宮から熱海まで普通列車のグリーン車で移動するが、友人と4人で座席を回転させての移動(横の空間が気難しい人で構成されてなければ)、適度にはしゃぎたいと思う

日照時間が長くなって、もう明るい 松山まではJALで40分なのだが、さくらラウンジでビール飲んだりくつろいだり本を読んだりしたいので、もう出ようと思う 楽しく旅行できますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?