見出し画像

6月3日の信用取引、あと雑記

なんで生きているのか、わからなくなるような、虚無的な瞬間がある。それを回避するかの如く、ギャンブル的な行動に逃避する。しかし、上手くいく。自分にはギャンブルの才能が多少はあるのかな、と思う。

今日は東京電力(9501)の信用回転で40,000円ちょっと利益を得た。40,000円というのは、どうして、けっこうな大金だと思うし、仕事の傍らスマフォをポチポチやって得た利益としては、上々だと思う。


さて、6月も最初の月曜日を迎え、週がスタートしました。今週は高知県に出張に行くので、明神水産のカツヲのたたきを食べたいと思います。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?