見出し画像

HiHi JetsのRIDE ON TIME(2024)視聴後


HiHi Jetsはプロ集団なんだなって再度認識させられた。

5人それぞれがプライドと誇りをもって、HiHi Jetsを成り立たせるって強く思った。

もっともっとHiHi Jetsを好きになっていくから、ずっとずっとHAFだからね(クソデカ感情オタ)

そんでやっぱり、誰かが作ったんか?って思うくらい、キャラとかバランスが素晴らしすぎるのよ…、だからソロがより際立つよね

本人たちが求められてることを咀嚼して表現するのも上手すぎる( ; ; )
セトリ構成演出毎度神です。HiHi Jetsにしか生み出せないステージをありがとう。とくに演出の猪狩蒼弥様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
直前まで妥協せずに完成度を高めていくお姿、尊敬しやす…

…てか忙しすぎない?!
それぞれがドラマ映画舞台などなどコンスタントに抱えながらアイドル業やるって…シンプルに考えてこの事務所の方々やばいな……

私には到底真似できない、仕事量のエグさ…笑

ジュニアという制度で育った彼らだから出来る所業なんだなって思う。
早い子で小学生とかのうちから、社会に出てファンがいてお金稼いでるって凄い世界よなぁ…。

デビュー前の時点でそれだけ需要があるのも凄いよなぁ…デビューしたらどうなってしまうんや……?
(てか私が知らない内にデビューした?笑)

とまぁ話がズレてきましたが、HiHi JetsのBooooost!!!!!(合ってる?)の密着ね
当たり前だけど感動したよ🥺
ファンを1番に考えてくれる思いの強さ、、
ムリして欲しくはないけど、限界超えて頑張った先にある歓声や景色っていうのも、また一興なのかな(?)


髙橋ブリトニー(Hiしかギャル表記w)(髙橋優斗)が言ってたけど、キャパが広くなっていくってこういうことなんかなぁ??
キャッチボール姿リアコすぎた🤍
2019年キラキラ美少年ビジュゆうぴも見れて満足まんぞく(今は素敵な美青年ですよ)
野球で培ったことをここまで活かしきるアイドルおらんわ…すげぇよ、ゆうぴー

みじゅじゅ(井上瑞稀)は、なれ果て中だったのね🥺
見るのも辛いドラマだったけど、演じるとなるともっとだよね😭😭しんどかったねぇ…
お芝居大好きな瑞稀くんが嫌いになりそうって…よく頑張ったね😢
演技の幅は確実に広がったと思うから、これからも、もっと色んな役に挑戦する瑞稀くんが見れますように…🙏🏻

はしぽよ(橋本涼)は、漢らしいけど実は心配性なのかな
誰よりも優しく、周りを気遣う方だから、周囲の目が気になりすぎちゃうこともありそう
でも、はしもっちゃんのことが大好きなHAFが付いてるから大丈夫だぁ🫡
何でもチャレンジして、その姿を見せてくれることがありがたいのです

サーニャ(作間龍斗)は偉大だよね
さらっとできちゃうし、それを鼻にかけることなく教えたり還元してくれるのって、実はめちゃくちゃカッコいいよね、長男みも相まって好(ハオ)
作ちゃんがいることで、Jetsたちの力が最大限に発揮できる気がするのよ、
逆に作ちゃんもHiHiにいることで魅力が引き出されてて、やっぱり必然だったのかな
作ちゃん、HiHi Jetsにいてくれてありがとう。

ガリちゃむ(猪狩蒼弥)は、もう大御所演出家でしたわ…
イメージはできても、それを言語化して他の人に伝えるって得手不得手があると思うから、それが当たり前のようにできるガリさんは凄いと思う
バラエティの立ち回りとかみても頭がいいよね、
それにクリエイティブさが加わったら無敵よね、マジで
HiHiの地となるお方だわ、、この方のおかげで縦横無尽にローラーで走れる…

深夜テンションでまたまた長くなってしまいましたが…
HiHi JetsのRIDE ON TIMEもちろん面白かったです!またよろしくお願いします!!!!!
次見れるのは、デビューの密着かな…😍

Booooost!!!!!の円盤遅れてたの、たぶんこれとの兼ね合いがあったからかな?🤔
とりあえず、円盤決まってよかったです!
買います!!!!!


おわり