人生のベースUPにお金の不安を使う🎵

こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。


人生に不安って一つくらいあるよね?

別にあってもいいんです。

不安とのお付き合いが上手になれば!!


お付き合いが上手になったら、不安に打ちひしがれることもなく
不安によって行動が制限されることもなく
周りの顔色ばかりみて疲れることもなく!!


もっともっと自由な発想ができるし

行動もできる!やりたいこと全部叶えちゃう!!


不安から逃れるんじゃなくて
本当に欲しいものをオーダーできるんですよね。


最近は、お金に関するHFエネルギーワークスのセッションを沢山していて、そこで伺うお話しで、不安の原因として多いものが2つありました〜


①知識の不足による
 :お金に対する知識、感情に対する知識、お金の本質に対する知識


②過去の記憶、環境など、記憶の結びつき
 :過去の嫌な記憶や環境が現状を作り、上手くいかない理由は過去にあると感じている

※②について、詳しく知りたい人は「HFエネルギーワークス講座」がお勧めです!これも知識ですが、その知識で他の願いも叶いやすくなる!



実は、「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」で、どちらも結構簡単に解消できます!! これ、人生における「不安」の解消にヒントがむちゃくちゃ詰まっているんです。


私は、 HFマネーワークで基本的な豊さをインストールしたのち、ASMEアバンダンスと言うコーチングで実践をしっかり積んだことでお金の不安がほとんどなくなりました〜!不安に対する嫌な感じも減って、原動力の一つになってる感じ。

ちなみに、、、

「お金の不安??ないないそんなの!!」

と言う方も、このセッション受けると変化していきます。

✅将来の不安が強くて踏み切れなかったことが、さらっと始められた。
✅頑張っていた集客をしなくなったけどいい感じ。

 ここでポイントになるのが、「リスト」を使っていること。 

リスト=自分の思考の外側にある「賢者の思考」を取り入れる 

いいとこは欲しい

また、HFでよくあるのが、 全く違うワークをした途端、以前にワークしていたことが叶った!! だから、どのワークが効いたか分からない時もよくあります。

特にHFマネーワークは、豊さのベースを作るのでなかなか叶わなかった願いも叶っちゃうかも!!

キャンペーンは14日まで! 3月は東京でのセッションに若干の空きがありますので、ご希望の方はお知らせください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?