見出し画像

Merry X'mas!

小学生のころ、サンタクロースから手紙が届いたことがあった。高学年の私には英語で、妹には日本語で書かれた可愛らしいクリスマスカード。母は「叔母さんが手配をしてくれた物だよ」とこっそり種明かしをしてくれたんだけど、それでも嬉しかったのを今でも覚えていて。サンタさんから手紙もらった!って

私に手紙を届けてくれたのは違う団体だったかもしれないけれど。その手紙のことを思い出しながら、書店で本を預けてきました。

贈ったのはこの絵本 ↓↓↓

お話しのもとになった曲も素敵だから、一緒に届くといいな。


Merry X'mas!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?