見出し画像

近状報告

皆さんこんばんは、しらたまです。

まず最初に、3月中に投稿すると言っておきながら出来なかったことについて謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

主な理由としてはストレスが原因かと思われます。

近頃のコロナ騒動により、イレギュラーな事態が度重なり少々生活に支障がでる等もあって、体調は大丈夫だったのですがなかなか執筆できる精神状態ではありませんでした。

今から思えば、いわゆる『コロナ疲れ』というものだったんだろうなと思います。

今現在、少しは気持ちが落ち着いてきたこともあり執筆活動には戻れそうな感じですが、まだまだ先が見えない状況が続くということもあり、僕自身、今後どうなるか一切分かりません。

精神に負担があまりかからないように、ペースはかなり遅めになってしまうかもしれませんが、投稿していくつもりです。

どうか温かい目で見守ってもらえば幸いです。

それでは皆さん、どうか体調管理にお気をつけてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?