デキゴト.⑯ ~羊舎と交易所その1~

1-3枚目
羊舎を建てました。
自分の中では今のところ1番まともで大きな建築かなー。
なんかダサいから改善したいけど、どこをどうすればいいか分からない(._.)
3枚目は屋根裏部屋なんだけど、雰囲気がとても良いからこれから物増やしていい感じにしたい!

4.5枚目
村人ゾンビ治療の方の交易所をおしゃれにしました。
ゾンビがいる場所をどうにかしないといけないけど、、
ちょっとYouTubeの動画参考にしてやったんだけど、音ブロックを使うのめちゃめちゃ良い!
ろうそくもかわいいー、お花もかわいいー。
かなり好きな場所になった¨̮ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?