見出し画像

デキゴト.⑥

夜に作業してたら雷雨だったので、帯電クリーパーについてググりながら、急いでトライデントにチャネリング、修繕、耐久力のエンチャントして、クリーパーを帯電クリーパーにして、クリーパーにゾンビ倒させて、ゾンビの頭ゲットしました。!
しかも2つ。!
スケルトンも倒したかったんだけど、投げたトライデントの取り方が分からず、苦戦してるうちにクリーパーがめっちゃ集まってきて、爆発しまくってそれどころじゃなかったです。土で埋めたり、ほかの敵やっつけたりしてるうちに夜が明けました、、。
でももう忠誠心のエンチャントしたから安心。!
早く雷雨の夜来ないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?