見出し画像

ドクターWESTに遭遇

今日のお昼前、家の近くを通る線路からジョイント音が‥

あれ?この時間列車は通らないはずだけど臨時列車でも来るのかな?と窓の外を眺めていると、なんと1年ぶりにドクターWESTに遭遇しました。(上の写真はネットで拾った物です)

写真を撮る間もなく通り過ぎて行ってしまいましたが、なんかラッキーでした。

今日は良いことあるかも‥と期待しておりましたが、特に可もなく不可もなく1日が終わろうとしています。

そういえば、コロナ禍の為か臨時の観光列車を見かけなくなりました。以前は出雲大社に参拝するツアー客を乗せた観光列車を、家の近くを通る地方路線でたまに見かけていたんですが‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?