見出し画像

Beauty Japan出場への想い

マインド次第で
人生は変わる!

を私自身が体感しているので

美マインドコーチとして
夢を叶えたい女性のサポートをしてます♡


娘たちにも、
母の挑戦する姿と、在り方を見せたい。


だからこそ、
ガイドブック応援ランキング1位は
とりにいきました!


そして、
当日は2,000人の前で
私の本気の想いを伝えます!


緊張しぃ過ぎてどーしよーかと思うけど…
それ以上にワクワク楽しみになってきた❤️


私を応援したい!と思ってくれてる人たちが集まる
オープンチャットはこちらから🫶✨

オープンチャット「BJ上條 望 応援チャット🩷」
出場への想い、
プライベートのことなどなど
配信中🥰

ラジオも出演しました❤️

ぜひ、私のことをたくさん知っていただき
当日は直接応援に来てくださいねっ📣♡

#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパンフジヤマネオ24
#株式会社mixline
#マインドコーチ

@bj_fujiyama_
@mixline_inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?