1280_670noteアイキャッチ__1_

変わりたいならすぐに行動

こんにちは、nozomiです。

今日の千葉県はものっっすごい雨です。

こんなに雨が降ってるのに、三男は校外学習に行っています^^;

私も午前中に用事で外出しましたが、道路が冠水していました。

市内では避難指示が出ている地域もあり、うちの地域も避難勧告が出ています。

でも、私の家は高台にあるので大丈夫ですよ~!


あなたの住んでいるところではどうですか?

そこまでの雨ではないにしても、冷たい雨で風邪など引かないようにしてくださいね。


さて、先日スカイプでお話させていただいたメルマガ読者さんから、昨日、メッセージが届きました。

とても素敵なメッセージだったので、ご紹介させてくださいね。


==========


nozomiさんは同じ教材で学んでいる先輩のお一人として見ていたのですが、きちんと作業報告を毎日している姿やTwitterやメルマガ・ブログを拝見して、ぜひ話してみたいなと思っていました。

実際、話してみると、気さくに色々と教えて下さり、聞きたかったことが全部聞けました!

その上、私のメルマガへのアドバイスや無料レポートの上手な人や企画を上手に宣伝している人などを教えてくれて、これから私がやることに役立つ情報を惜しげもなく教えてくださって、本当に有り難かったです。

ネットビジネスに取り組んでいく上での、自分の気持ちも再確認できました。
nozomiさんはとっても楽しんでネットビジネスに取り組んでいるとわかって、つられてこちらまで熱くなれました。

私も楽しんで温かい気持ちで取り組んでいきたいなぁと思います(^^)

nozomiさんに話を聞いてもらえて、スッキリと前を向けました。

お話できて、とっても楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました。


=========


Yさん、お忙しい中でメッセージを書いてくださってありがとうございました!

私の中のYさんは、とても頑張り屋さんのイメージなんですね。

とにかくチャレンジ精神が旺盛で【 まずやってみる 】という感じ。


臆病者の私からしてみればスゴイなぁって思うんですよね~。

スカイプ相談に申し込んでくれたこともそうです。

よく知らない人とスカイプで話すって、誰だって躊躇しますよね?

きっとYさんだって、少しも不安がなかったわけではないと思うんです。

だけど、「話してみたい」と思ってすぐに行動できる。


このことはとても大きいですよね。

他の人ができない理由を探して足踏みしている間に、一歩前に進んでいく。


その小さな一歩が後で大きな差になるんだと思います。


結局は、
できるかできないか じゃなくて、やるかやらないか なんですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Yさんと話してみて、私も失敗を恐れずにもっとチャレンジしていこうって
思いました。


あなたもやらない理由をつけていることはありませんか?

今からでも遅くありませんよ!

変わりたいって少しでも思っているなら、今、この瞬間から始めてみてください。


ではでは、よい週末をお過ごしくださいね。


500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?