1280_670noteアイキャッチ

結局は自分のやる気次第

こんにちは!nozomiです。


土曜日の午後、ゆっくりと過ごされていますでしょうか?

今日は中学校のバザーがあって、役員の私は朝7時集合で夕方まで拘束されます^^;

なので、このメルマガを書いているのは、実は木曜日だったりします(笑)


さて、今日は「やる気スイッチ」のお話。


昨日の夜に、長男の塾の先生から電話がかかってきまして・・長男は先生と長々話していました。

高2の長男は来年は受験生になるわけで、このままだとあまりよろしくない!という状況のようです。


そうでしょうね、、、
どう見たって勉強してないですもん。


先生からは相当厳し~いことを言われたようですが、長々と話し合った末に、長男は頑張ると決めたみたいです。

高校受験の時も思ったのですが、受験って子供がすることで、親が受験するわけじゃないんですよね。

私も無理して大学に行ってほしいとは思わないし、結局は本人のやる気次第。


【 本当に大学に行きたいのか? 】

それは長男にしか決められないこと。


周りがいくら言ったところで、本人が「行きたい!」と思わなければ、やる気は起きないですよね。

目標を決めて頑張ることができた人にだけ、結果はついてきます。



これってネットビジネスも同じですよね。

どれだけ稼げる方法があったとしても、自分でその必要性を感じて、
" 行動しよう! " って決められないと何の意味もないんです。


チャンスなんて、そうそう転がってるものではないですよね。

タイミングを逃したら、もう二度とないかもしれない。


【 今!!って決めた時に行動できているか? 】

あなたも確認してみてくださいね。

1年後に変わっていたいのか、それとも今と同じでいいのか・・。


「やる気スイッチ」を押して、どんどん行動していきましょー!!


500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?