1280_670noteアイキャッチ__1_

台風の被害に思う、私ができること。

こんにちは、nozomiです。


土曜日の台風の被害はありませんでしたか?

私は今回は停電もなく、これといった被害もなくて、普通に過ごしています。

でも、うちの近くでは竜巻の被害があって、亡くなられた方もいるそうで
ショックを受けました。

竜巻が少しズレていて、もし私の家だったら・・・って考えてしまいました。


そして、日本の各地では、川が氾濫して大変な被害が出ていますね・・

被害に遭われた方々はどれほどツライ思いをされているのだろう、と考えるだけで胸が痛みます。

被害がないことに安堵している自分が、申し訳ない気持ちになったりもします。


私にできることなんて何もなくて、、、

だけど、この前台風で停電した時に、たくさんの方からメッセージをいただいて、私はすごく救われたんですね。

本当に深刻な状況だったら、このメルマガも届かないのかもしれないけど。

私のメルマガで少しでも心の痛みを和らげることができるなら・・・

そう思うから、いつもと同じように、私は私にできることを続けようと思います。


あなたが今、大変な状況にいるなら、よかったら私にメールをくださいね。


誰かとつながっていることって、それだけでもすごく安心できるものだから。

あなたの支えになれたら私も嬉しいです。


500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで
 無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?