Fresh☆Lemonade メンバー紹介

蓮城 魅音(れんじょうみお) プリパラ内はのえる★

蓮城寺財閥御令嬢(三女)

性格 クールに見えて意外に寂しがり

性別♀ 身長 155㎝ 体重36㎏ 血液型A型 生年月日 10月31日 

星座 蠍座 年齢 13歳

身体的特徴 ツインハーフアップでアホ毛が立っている

生い立ち 生い立ち 両親に妹達と共に大切に育てられ、両親は仕事の都合上イギリスに住んでいる。屋敷にはメイド三人と姉、妹と住んでいる。

星城学園では部に所属。プリパラ内外ではアイドルユニット「Fresh☆Lemonade」のリーダーとして活動中

部活 西洋研究部

クラス 一年宙組

趣味 可愛いもの集め・ダンス・いろんなとこを散策すること

癖 可愛いものを見ると目が輝く

口癖 「別に好きじゃないし」

好きな事(もの)プリパラ・歌うこと・ダンス・可愛い物

嫌いな事(もの)虫・ピーマン・ゴーヤ・自分

一人称 あたし 二人称 きみ(親しくなると名前で呼ぶ)

言葉遣い 普通

長所(特技)サ●リ●のキャラに強い・優しい

短所(弱点)可愛いもの好きということを笑われる・くすぐり

職業(種族)人間

マネージャー 緑兎 兎咲美樹 


メンバー1

出水心愛(いずみここあ)プリパラ内はココア

星城学園中等部1年 

出水財閥御令嬢(双子の姉)

性格 優しく明るくマイペース

性別 ♀ 身長 150㎝ 体重35㎏ 血液型AB型 生年月日 2月22日 

星座 水瓶座 年齢 12歳

身体的特徴 妹とお揃いの髪飾り・ふわふわな髪の毛

生い立ち 両親と兄、双子の妹との5人家族。父は交通事故で他界してしまい

現在は大きな屋敷に母と兄、双子の妹と暮らしている。

星城学園では可愛いもの研究部に所属。プリパラ内外ではアイドルユニット

「Fresh☆Lemonade」として活動中

部活 陸上部

クラス 三年宙組

趣味 スポーツ全般・食べること

癖 嫌いなものをお皿の隅によける

口癖 「きっと大丈夫!!」

好きな事(もの)体を動かす事・動物と話す事・緋香里・ハンバーグ

プリパラ

嫌いな事(もの)ピーマン・ブロッコリー・勉強・じっとしてること

一人称 あたし 二人称 呼び捨て

言葉遣い 普通だが声が大きい

長所(特技)優しい・元気・運動神経抜群

短所(弱点)雷

職業(種族)人間

秘密 緋香里の事が好きになってしまった(恋愛対象として)

マネージャー 緑兎 兎田みみ


メンバー2

出水緋香里(プリパラ内ではぴかり)

出水財閥御令嬢(双子の妹)

星城学園中等部1年

性別 ♀

性格 大人しく優しい(実はかなり腹黒)

性別♀ 身長 150㎝ 体重35㎏ 血液型AB型 生年月日 2月22日

星座 座 年齢 12歳

身体的特徴 姉とお揃いの髪飾り・ふわふわな髪の毛

生い立ち 両親と兄、双子の姉の五人家族で仲良く暮らしていた。父は仕事で

出張していたアメリカで事故に遭い他界。今は母と兄、妹達と暮らしてる。

星城学園では料理研究部に所属。プリパラ内外ではアイドルユニット

「Fresh☆Lemonade」として活動中

趣味 心愛観察・手芸・音楽鑑賞

癖 つい心愛の後をついて行ってしまう

口癖 「ココアだーい好き」「邪魔よ愚民」

好きな事(もの)心愛・甘いお菓子・プリパラ・歌うこと

嫌いな事(もの)ピーマン・ブロッコリー・心愛との仲を邪魔する子

一人称 あたし 二人称 おまえ(親しくなったらちゃん付け)

言葉遣い 大人しいがきつい

長所(特技)優しい・心愛の事なら何でもわかる・何でも卒なくこなす

短所(弱点)雷・たまにキレる

職業(種族)人間

秘密

マネージャー 緑兎 兎田 みみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?