〜那覇にある人気の焼肉屋〜

今回紹介するのは那覇にある人気の焼肉屋
「肉の福だ屋」です🍗

ゆいレール線【県庁前駅】より徒歩2分◎

肉の福だ屋 

お肉・食材にこだわっていて美味しいのです!

黒毛和牛の中でも市場で約15%しか出回っていないA5ランクの各付け和牛を

699円というコスパで提供しちゃう太っ腹な焼肉屋さん!笑

お肉にピッタリ合うたれに注文が入ってから、一枚一枚丁寧に揉み込んで

提供しているため家では味わえない最高の焼肉を堪能できます☺

ホルモンやタンなど好きな物食べすぎてお腹パンパンだった😂

肉の福だ屋 2

肉の福だ屋 3

それくらい美味しかったです💓

お肉最高!!

飲み放題もあり宴会にもおすすめ◎

久茂地辺りで焼肉屋をお探しの方は是非!

〜店舗情報〜

スクリーンショット 2021-03-03 12.31.49

📍肉の福だ屋 
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3丁目9−9 九番地ビル 1F
☎098-943-6588
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47019340/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?