1人。独り。


電車で片道1時間半の距離。

問いかけてこない恋人。
電話をかけてもテレビとゲームに夢中な恋人。
一緒に住むことを考えてくれない恋人。
いつも私が予定を合わせにいく恋人。

あまりにも独り。
これでは、悩みが増えた1人。

独りよがりになるのが怖くて相談できない私。
爆弾があることしか伝えられない私。
いつも満潮になってから溢れ溢れさせる私。

もう2人用の船は転覆してるのかもしれないな。
全然沈まなさそうな船を見て私は思う。
船に穴を開けるのは、いつも恋人でなく私。


私、今回もこの船壊しちゃうのかな。
まぁでも、いっか。新しい船また造れば。

疲れたなぁ。
おやすみなさい🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?