見出し画像

ぬり絵になるDM

ヤマモトダイゴさんの展覧会@senkiyaに向けて、DMの配布が9月下旬から各所で始まっています。大人も子どもも楽しめる展覧会になるようにと、ぬり絵になるものをダイゴさんが作ってくださいました。ということで、ワタシもぬりぬり…ちょっとした集中力と気分転換になって、これはなかなか楽しいぞ!
まだぬり途中だけど、こんな感じです☝︎


会期中、ぬり絵コーナーを作りますので、お子さんも大人の方も、好きな色で好きなようにぬってみる。自由で気ままな“ のんきな ”時間を過ごすのもいいかもしれません。
+
+
ヤマモトダイゴの展覧会
のんきないちにち。

□ senkiya
埼玉県川口市石神715
048-299-4750

□ 2019年10月11日(金)– 22日(火)
11:30 – 18:00 土日祝
11:30 – 17:00 平日
*10/16(水)、17(木)は定休日

□ ダイゴさん在廊日 10/11(金)– 14(月)

□ 小さな演奏会 10/12(土)
営業時間内にひょっこり(笑)数回にわたって行います。
ダイゴさん夫婦ユニット CaniLili + senkiya店主のヒデさんによる、ギター、アコーディオン、トロンボーンの楽しい音楽の時間。たぶん、笑いあり。いや、確実に…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?